障がい者採用
当社の障がい者採用は、健常者と同じ基準にて行っております。
だからこそ、入社後の処遇、キャリアアップなど全ての面で区別はありません。
当社は「誰もが可能な限り自立し、必要な時は助け合い支え合える」そのような職場を目指しております。
障がい者の皆様でも、当社で働きたいという方のご応募をお待ちしています。
※障がい者で新卒・既卒・第二新卒の方の応募は、現在行っておりません。予めご了承下さい。
募集内容
現在、障がいをお持ちの方に対する募集の職種はありません。
選考プロセス
STEP 1
お電話
応募に際して、事前に当社採用担当までお電話下さい。
※このお電話も採用選考に含まれるものとお考え下さい
STEP 2
応募書類郵送
以下の応募書類を当社採用担当まで郵送して下さい。
①履歴書 (写真貼付)
②職務経験書 (職歴のある方のみ)
③ハローワーク紹介状 (紹介状をお持ちの場合)
STEP 3
1次選考(書類選考)
1次選考は書類選考です。到着後1~2週間で合否結果を連絡いたします。
合格の場合は、次の選考のご案内をいたします。
STEP 4
2次選考(面接・筆記試験)
1次選考後にご案内した内容により試験を行います。
応募者の状況に応じて選考方法が異なりますが、一般的に以下の方法から行います。
①面接
②一般常識
③小論文
STEP 5
内定
連絡先
安川ホールディングス株式会社
〒299-4203 千葉県長生郡白子町剃金706-3
電話:0475-33-6597
FAX:0475-33-4514
採用担当:石川、山崎
お問い合わせ
ご意見・ご質問など、お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームからお願いいたします。
0475-33-6597
受付時間 / 平日9:00〜17:00